2作目のほうれん草 | mowmowの家庭菜園

mowmowの家庭菜園

家庭菜園をメインに身の回りの拙い
出来事を綴っています。
是非お立ち寄りコメントを頂けたら
幸いです。

今日は曇りですが比較的暖かく

最高気温は10℃まで上がるそうです。

 

畑の雪はすっかり消えて

 

空き地は寒起こしを済ませました。

 

11月上旬に播種した2作目のほうれん草ですが、

播種が遅く収獲まで行けるか心配しましたが、

取り敢えず不織布を被せていました。

 

本日不織布を剥がして見ると

 

雪に埋もれる事が数度ありましたが、

 

何とか生育していました。

 

 

 

間引き収獲しました。