春の兆し | mowmowの家庭菜園

mowmowの家庭菜園

家庭菜園をメインに身の回りの拙い
出来事を綴っています。
是非お立ち寄りコメントを頂けたら
幸いです。

今は曇りですがこの後晴れて、

この時期としては珍しく10℃まで上がるそうです。

 

立春が過ぎて少しは寒さが和らいで

来たような今日この頃で、

庭の草木にも変化が見えて来ました。

 

先ずは福寿草が咲き出しました。

 

 

 

次いで蝋梅

 

蕾が大きく膨らんで来ましたが

開花にはもう少し時間が掛かりそうです。

 

 

最後は小梅

 

蕾は沢山見えて来ましたが、

 

まだ硬く開花は暫く先の様です。

 

以上春の兆しでした。