おはようございますニヤニヤ


先日行ったフットピーリング(足の角質ケア)が絶好調でとても気分が良いですデレデレ


フットピーリングご存知ですか?

10年ちょっと前に、今で言う「バズった」自宅でできる足の角質ケアですニヒヒ


私とても暑がりなので夏になると会社行く時以外ほぼサンダルなんですね。

アラフォーですので、足の裏もガサガサなわけです笑い泣き

なので、皆様に不快感を与えないようにと毎年夏が来る前にこのフットピーリングをしています!



その名もベビーフット!


赤ちゃんみたいなツルスベ足に…

とまではいきませんが、つるんと皮膚が生まれ変わりますので超絶おすすめです。


この後衝撃画像貼りますので、おばさんの角質が取れてるところ見たくない方はここまでで閉じてください。

この後特に文章も書きません!

ただただピーリングの様子の画像載せます!


どんな感じかと言うとこんな感じです!


👇👇👇👇👇

























朝から汚い画像すみませんゲロー

ガサガサかかと部分まだ取れてませんが、数日後に取れていきます!

ただとても気持ち良いので気になる方はぜひ!