やきもち | JuNkO - no - BLG

JuNkO - no - BLG

今のところ、何でも書いてます

air のせいか pc が やきもちを焼きました。


電源が入らなくなりました。


対して困らないから、しばらくはホッテおきましたが


治るわけもなく ・・・


ダンナ君が  『 やっておくよ 』 なんて言ってくれたけど


なかなか ・・・ ね


蓋を開けて思ったこと


 ① 昔のに比べて開けやすく 楽

 ② 埃がすごい




掃除機ではなかなかきれいにならない~aya


ファンのところなど分解 ドライバー してやりました


電源ボタン(プラスティック)にひびが入り


ボタンが戻らず


押しっぱなしになっていたようです 


セメダインで応急処置