日曜日 | JuNkO - no - BLG

JuNkO - no - BLG

今のところ、何でも書いてます

① 月に1度のマラソン講座


    いや~河川敷の1周 2キロの広場で走ってるから


    行きは良い良い


    帰りは ・・・ ひどい向かい風かぜ


    心が折れそうでした


    来年度の体験会も兼ねていたので ちょっぴり人が多かったです


   

     しかし、手前の山の奥の山とその奥の山


     しっかり白いです


     写真ではよく見えませんが


    

② 来客3組


    伊勢のお土産を持って お姉さん ( 旦那さんと2人きりで行ったんだって )


    鳥羽のお土産を持って 母親 ( 弟家族とカキ食べ放題 )


    4月の市議会議員選挙の お願い

    


③ その際の戦利品?



写真には一つしか載せませんでしたが 


生ガキ、カキフライ、蒸しガキ で たんまり堪能しました


現地で食べ放題だった 母 には負けますが汗



④ 意外と身近に ・・・ 山梨


    13日に 先生たちのいとこの お姉さま達( 大学生の姉妹 )が

  

    富士急ハイランドへ


    14日帰宅予定が ・・・・


    16日の時点で帰宅できず涙


    自衛隊の方々が 手作業で 除雪をしているそうです


    しかも ・・・ 18日から卒業旅行 TO ヨーロッパ飛行機


しかも、 (たぶん) 成田飛行機 から


    何もしてあげられない 歯がゆさ


    連絡を待つのみです。