ほぼ冬 ・・・ 今日は暖かい | JuNkO - no - BLG

JuNkO - no - BLG

今のところ、何でも書いてます

月曜日、天と地がひっくりかえるような事があり


ひどく精神的蒼いウサギ にやられております


まだまだ、終息してないので ・・・ 


食事をするって、生き返りますねアンパンマン


新聞に 『 不妊治療の記事が大々的 』 にありました


私の知らない世界 くま


男性の不妊治療 dere


奥さんに付き添う男性はたくさん見ていましたが


一度だけ、男性一人で来ている人を見ました


『 割合的には、そんなもんなんだろうな~ 』 と勝手に思っていたら


男性って 『 泌尿器科 』 で治療が一般的なようです


ただ、どこの泌尿器科でもやっている訳ではないし、


現状は、男性原因の不妊を女性が病院に通い、投薬、処置をして妊娠に至る


ケースがほとんどなんじゃないかな。


ちょうど先日妹が 『 不妊治療で友達の旦那さんが、全身麻酔で処置したんだって 』


なんて言ってたのを思い出しました。


偉いな~ 旦那さんって思います


病院に付きあったり、話を聞いてあげたりしている旦那さんも


偉いな~と思います。