さかのぼり 2 | JuNkO - no - BLG

JuNkO - no - BLG

今のところ、何でも書いてます


JuNkO - no - BLG JuNkO - no - BLG

JuNkO - no - BLG JuNkO - no - BLG

9月の25日


 6時30分 名古屋駅


 21時30分 名古屋駅


期間限定 バックドロップ


いろいろ もろもろで 乗れませんでした


残念涙


通常のは乗ったよ 『Battery』 聞きながら


今、HP見たら バックドロップ が レギュラーアトラクションに


待ちも MAX 2時間くらいみたい ひょー


でも、10年以上ぶりに ジュラシックパーク ジョーズ


10年前見れなかった ウォーターワールド


10年前は、母親が買ったんですが


今回は、私が買いました



JuNkO - no - BLG

いつ見ても笑える


先生たちおんなのこRABBIT には内緒で行ったのでごめんなさい


見せることができないのでごめんなさい


一人で笑う事にしますごめんなさい