あんぱんまん | JuNkO - no - BLG

JuNkO - no - BLG

今のところ、何でも書いてます

台風が駆け抜けた


16日


予定通りに 『 アンパンマンアンパンマンミュージアム 』 へ


雨は上がっていたものの


ぴゅ~ が尋常じゃなかったです


時間とともに UP していました



ちび先生の 『 アンパンマンアンパンマンに ぎゅー として欲しい 』


という リクエストsei だったんですが


いざ ・・・ 実物の着ぐるみ達 に会って


圧倒されてました


ばいきんバイキンマンマン には、近づきませんでした


先生おんなのこ の方が2回目ってのもあるのかな???


楽しんでWハート ました( ちびRABBIT先生 も2回目なんだけど )


今の子って ・・・


見た目と実際の本人たちの感覚ずれてるのかな~


与えるものが早すぎるんじゃないかな~


と アンパンマンアンパンマンミュージアム で思いました



雨に降られてないんだけど


SHOPでもらえた雨の日プレゼント




JuNkO - no - BLG