まつり | JuNkO - no - BLG

JuNkO - no - BLG

今のところ、何でも書いてます

土曜日に近所のお祭り


中学生が縁日をやってくれていて


素朴な感じだけど


格安で遊べて


救急車消防車に乗せてもらい


天体望遠鏡夜空を見せてもらったり


先生おんなのこ 楽しんでました


ちび先生RABBIT ・・・ 最初からベビーカーで寝てましたハムハム汗


私がですが、今の中学生とかかわれて


意外としっかりしていて、物おじせず、サービス精神もあり


商売っ気もあり ( 3年生 ・・・ 2年生かな??? みんなまっくろ )


いい意味で ゆとり が作用しているのかな???


地域性かな???


私の時は、大人と一線引いている感じがあったと思うんだけどな~


これこれ



JuNkO - no - BLG  JuNkO - no - BLG   JuNkO - no - BLG


最初の生き残りと合わせて12匹の金魚


現在は、半分ですがもう少し一緒に居てね