ホトケーキミックス | JuNkO - no - BLG

JuNkO - no - BLG

今のところ、何でも書いてます


JuNkO - no - BLG


          ホットケーキミックス × オーブン



これは、ケーキの型に入れて焼いたもの


サツマイモが入ってます


先日、揚げドーナツdoughnut* を作った時に余った種にチョコを入れて


低温オーブンで焼いてみました。


私好みのものに変身 


あれって何になるんだろう???


子供の頃は、油で揚げたドーナdoughnut*ツが定番だったけど


なんだか私的には ・・・


でも、先生が一人で コネコネ して 型で抜いて


先生の成長を感じながら、母親と子供の頃同じことをやったのを思い出しました