ショコラ | JuNkO - no - BLG

JuNkO - no - BLG

今のところ、何でも書いてます


JuNkO - no - BLG

JuNkO - no - BLG


patisserie Sadaharu AOKI の

マカロンとショコロン

ボンボンショコラも頂きました

ダンナ君旦那


                  JuNkO - no - BLG



ちょっと前

趣味DO楽なる番組を偶然見て 『これ先生おんなのこ 好きかも』

と思い録画


案の定 『 とっても気に入り 』 暇があれば見ています。


内容は、青木定治さんと中山美穂さんがケーキを作るものでした。


そのあと

ダンナ君 旦那 の良く見る番組のひとつ ソロモン流

ショコラと青木さんを特集したものでした


内容的にはスルーしそうでしたが、みてたんですよね


最後に

偶然にもダンナ君 旦那

東京ミッドタウンに行く予定がありました

その中に お店  があったんですよね


まさかの奇跡的出来事




先生が大好きなマカロンとボンボンショコラを買って包んでもらっている間に

ショコロンを試食して ・・・・


追加でショコロンを買ったそうです


ショコロン最高Wハートはぁと