食べ物 | JuNkO - no - BLG

JuNkO - no - BLG

今のところ、何でも書いてます



JuNkO - no - BLG
 おいしそうですか?


 ちび先生RABBIT ドールハウス遊び?も好きですが


 ケーキつくりも好きです。


 上( 先生おんなのこ )がいると興味を持つのも早いし


 できる事も早いような ・・・ 気がします


 しかし ! 問題はお絵かき


                         すぐに消えるものはいいですが悲しい蒼いウサギ こといっぱいです




JuNkO - no - BLG  ししゃもししゃも のフライです

 

 

JuNkO - no - BLG

 かけてみそを


 酒で伸ばしてつくったたれに


 漬け込みました


 わたし様ですが


 小学校の給食で大好きだった物です


 懐かしいsei



JuNkO - no - BLG
 にゃに?????


 くろにんにく


 お土産で頂きました


 色やら何やらで私しか食べません


 独り占めです


 

 

数日後に来る 『 バレンタイン 』 チョコを ○○稲垣吾郎 くんに渡したいと


熱望はぁと する 先生おんなのこ 『 まいんちゃんの アイスクリーム3チョコレートアイスマフィン 』を作る予定


いつも、アイスカップを買い忘れるので涙 今日は買わないとね