大阪人のえいとやで~音符

皆久しぶり~爆笑ラブラブラブラブラブラブ
元気やった?
僕は相変わらず元気やで~爆笑爆笑爆笑

この前ナ、ワクワクして待ってた事があってんラブ

僕のおやつや!!爆笑
宅急便でいつも来るから、朝からドキドキしながら、玄関をジーッて見ててん音符

そしたら……

~ピンポーン音符~って、鳴ったから…

来た~~~!!爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
って、思ってん音符




けどナ…



はぁ…ショボーンもやもやもやもやもやもや



ここからは人間語で話すわ……ハートブレイクハートブレイクハートブレイク






最悪や………プンプン


「チッ!!って舌打ちせんとってニヤニヤタラー
えいとのは夕方に来るからウインクキラキラ」(レサチン)



ホンマやろか……ムキームキームキームキー



…………………………




で、レサチンが言った通り夕方に僕のおやつ来たわチューチューチュー