大阪人のえいとやで~爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
僕は今日も元気モリモリや!
皆も元気?照れ


ちょっと皆聞いて~えー
この前ナ~、宅急便が来てん!

僕のおやつかオモチャかと思ってワクワクしてんけど、違うかった………ハートブレイクハートブレイクハートブレイク


8chとレサチンのスニーカーとクッション!

8chは世田谷ベースが好きで、所さんが作ったの買ってん!


…って

僕のは~~ッ!!!!





そのクッションか??爆笑




「ゴメンショボーンアセアセ全部えいとのじゃナイねんタラー」(レサチン)



え~~~ッ!!ムキームカムカ

全部可愛いから、僕も欲しいわ!!





所さん…ショボーン

僕達にも何か作って…タラー