大阪人のえいとやで~爆笑爆笑爆笑

皆元気?ウインク
僕は元気やでニコニコ音符
久しぶりやナ~ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


僕ナ、嬉しい事があったから皆に言おうかとニヤリ


昨日は………


男子にとっての………


特別な日や………ラブラブ



バレたデーや~~~ッラブラブラブ!!!(バレンタインデー)


でナ、今年はレサチンからどんなプレゼントを貰えるかドキドキしててん口笛音符


けど、朝もお昼も…待ってても全然くれへんショボーンタラー
(忘れてるんカナ…ガーンアセアセ)





でもナ、夜ご飯終わってから………




貰った~~~ッ!!!!!!爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



見て~~ッ!!!!!!ラブラブラブ

僕ら用のチョコやラブ




レサチンからの愛の告白や~爆笑ラブラブ


…けど、レサチンより8chが好きやから、友チョコとして受け取っとくナてへぺろ


「………はい……ニヤニヤタラー」(レサチン)




で、早速食べたで照れ



待てからの~…



よし!!の合図照れ



メチャ美味しいやん音符




あれ?


…何か少なくナイ??キョロキョロアセアセ


さっき見たチョコ、もっと大きかった気が……ハートブレイクハートブレイクハートブレイク




「……タラーおやつ食べ過ぎやから今日はこれだけです!!プンプンまた明日ね音符」(レサチン)



チッ!!ムキームカムカ