大阪人のえいとやで~爆笑
皆、今日も元気??照れ
お正月も終わってもうたナえー


僕ナ、今年のお正月に、4歳にして初めての「おせち料理おせち」ってゆ~のを食べてんラブピンクハート



見てみて~~爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑






メチャ美味しそうやろ?照れ音符

僕でも食べれる「おせち」を用意してくれてんクローバークローバークローバー

………………………


なぁ、レサチン!!
早く食わせろや~~!!!!!!

「はいはい…ニヤニヤタラー小さく切るから待っててウインク音符」(レサチン)

わかった爆笑

………………………


「はいキラキラどうぞニコニコ」(レサチン)



わぁ~ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン
いただきま~~す爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



……………………




やベェ~音譜音譜音譜
メチャうまいやんキラキラキラキラキラキラ




なぁレサチンハート

僕、毎日おせちが食べたい爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑!!




「………タラーあのナ、……おせち料理はお正月だけって決まってるねんタラー」(レサチン)


何でや!?プンプンアセアセ

「知らんけど…ショボーン
レサチンもお正月にしか食べた事ナイし……タラー」(レサチン)


………そうなん?ショボーン


……。







てか、何でや~~~ッ!!!!!!ムキームキームキームカムカムカムカムカムカ



「……ニヤニヤタラー」(レサチン)