大阪人のえいとやで~~爆笑爆笑爆笑音符音符音符

皆元気カナ??キョロキョロアセアセアセアセアセアセ


最近ナ、レサチンと8chは、お家でもマスクを着けてんねん口笛

お家カフェ(ベランダ)に出る時と、宅配の受け取りの時照れ照れ音符音符



だからナ、僕もマスクしてみたおねがいおねがいおねがい




↓↓↓↓↓↓







どやさ??タバコグラサンキラキラキラキラ

レサチン!!ニコニコ

これで僕も大丈夫やんナおねがいおねがいおねがいラブラブラブラブラブラブ






「…………………………。ニヤニヤタラータラータラー」(レサチン)




僕を見て何をニヤニヤしてるねんえーえー




「……。マスク違いですわ笑い泣きアセアセ
お鼻とお口が丸出しやでハートブレイクハートブレイクハートブレイク」(レサチン)





またまた~~ニヤリキラキラ


そんな訳ナイと思うねんけどナ……ニヤリニヤリニヤリ





↓↓↓↓↓↓







ガーンガーンガーンガーン!!!!!!!!




……あっ!!びっくりアセアセアセアセアセアセ
ホンマや………………えーんえーんえーんハートブレイクハートブレイクハートブレイク





どうしよう……ショボーンショボーン




「えいとはマスク着けなくても大丈夫やでウインクキラキラ」(レサチン)




そうなん?爆笑爆笑爆笑ハートハートハート

なら、いつも通りで過ごすわビーグル犬しっぽビーグル犬あたま骨口笛音符





まだまだ皆で頑張って見えない敵と闘おうナプンプン