大阪人のえいとやで~~~爆笑音符音符音符

先週頑張って狂犬病のお注射してきたウインクキラキラ
で、僕、健康らしいわ爆笑ラブラブラブラブラブラブ



ただ………………タラー





…………その話しは…………





……後にしようしょんぼりタラータラータラー







でな、次の日はお風呂と散髪やってんルンルンルンルンルンルン



僕は専属美容師さんが大好きピンクハートピンクハートピンクハート



散髪前の僕~~!!
モサモサやわタラータラータラー





散髪後の僕~~!!






どや!カッコいいやろ?タバコニヤリキラキラキラキラキラキラ







……でもナ、フォルムがデカいと思わん??ショボーン






実は病院で体重測ったら………………







5.9㎏…………ガーンガーンガーン






僕は5㎏の体型がベストやねんえーん






ダイエットしてたのに………………


さらにデブになってもうたハートブレイクハートブレイクハートブレイク




レサチンショボーンどないしよ~~えーんえーんえーんアセアセアセアセアセアセ






「…………う~ん真顔タラーもっと運動しよか!!
最近運動不足やわガーン
後、おやつは果物ボーロじゃなく、豆腐系にしよう!!」(レサチン)





わかった!!
頑張る!!プンプンプンプンプンプン

カッコいいイケメン犬になりたいから!!爆笑