えいとやで~爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑音符音符音符音符音符





僕ナ、ずっと謎に思ってる事があるんやけど……キョロキョロキョロキョロキョロキョロ???




なぁレサチン!!

レサチンは日本人やんな??キョロキョロキョロキョロタラータラー




「そうやでびっくりアセアセ急になんなん??」(レサチン)




けど、いつもレサチンは自分の事を「大阪人」って言うやんキョロキョロ

何で~~~????キョロキョロキョロキョロキョロキョロアセアセアセアセアセアセ







「……タラー大阪生まれの大阪育ちの人は皆言うねん爆笑大阪愛ですわピンクハートピンクハートピンクハート
ちなみに、えいとも大阪人やで爆笑爆笑爆笑」(レサチン)




そうなんやおねがい
僕も大阪愛あるから大阪人てこれから言うわ爆笑爆笑爆笑音符音符音符音符音符





あ、8chは??キョロキョロ





「……う~んショボーンショボーンショボーンタラー大阪人じゃないけど、大阪に住んで長いから大阪人でイイんちゃうてへぺろ」(レサチン)




じゃ~皆大阪人やナラブラブラブラブラブ