来週から3人でオフィスで働くことになりました! | 大阪で働く起業家のブログ

大阪で働く起業家のブログ

モバイルとウェブでみんなで世界をよりよくする事業「株式会社モーコミワールド」の事業推進奮闘日記です。

どのように起業を進めていっているか。
などなど書いていきたいと思います♪

現在フルタイムでやっているメンバーは私を含めて3人なのですが、

来週から3人でオフィスを借りて机を並べてやっていくことになりました!


今まで以上に頑張りますよ~!!


参加者も増えそうです。


現在の構成は

 フルタイムの同志: プログラマー3人

 働きながらの仲間: プログラマー、デザイナー1人づつ

 マーケティング協力者:2人


なのですが、ここにプログラマー1人加わりそうです。

マーケティング協力者もちらほらお声がけいただいてます。

あれ?気がついたら10人くらいの構成になっちゃうんですかね??(^^;)


私も最近ちょろっとしたウェブサービスも作れるようになってきたので、

もう少ししたら公開します☆


収益化はもう少し先ですが、事業は進んでますっ!!