ブログまたお久しぶりになってしまいましたびっくり

前回のブログも、旅ブログで終わってましたが、

今回もモーチ家、熱海から(^-^)/
{A56BE88D-6DD2-4C27-AC09-9EB9DA0E3269}

日曜日は母の日でしたので、泊まって
アカオハーブローズガーデンに。

ママのカメラの練習に
我がコ達にモデルさん頑張って貰いました!

{5E2DA743-DFEF-466E-B2F1-442E0CDAFF2B}
前日は雨でしたが、
翌日は暑いくらいに快晴☀️

{28766CF3-8067-478E-9662-568C1899EE86}
眩しくて、目が中々開かない、
3ワンズ。
{E844BB62-2EB1-4609-B3EB-D17CBD96E300}
月曜だったのに、人がかなり凄くて、、

そして、皆さん結構話かけて下さるので、
中々カメラが向けられない、、😂




{24A28F52-E73A-47CC-9216-BFB5B58C8CB3}
広い敷地に、数々の薔薇や、その他のお花、
ハーブ、、ゆっくり見て回りたいけど、、
{C31CA0C8-C5D2-4DC3-B17F-0403F736FF67}
人が通り過ぎるのを待てば待つほど
目が閉じて
ワンズの舌は👅どんどん伸び、、
(暑さで)じっとしてられない



数少ない目を開けたお写真↑



{C472B5B8-BF1D-4BF9-958E-8E83D988980A}
日陰で、何度もお水タイム、
涼しいベンチ、有難いねー。




ゴマ君は、前回のトリミングから1ヶ月経っていて、
{C9D7EFC6-89FE-48E2-827C-B88A429E8CE8}
ボサボサMAX
{1C34A3F9-D139-429E-BE11-47DB9CCE1AEC}
だけど、頑張ってくれてましたー。


ママのお化粧も汗と💦共に落ちまくった最後に…



前回の旅行では、トノ君のお兄ちゃんソラ君に会えたモーチ家が、


今回は
{B8E65850-8EDA-4FF2-9583-45AD3714E51A}
可愛いmarronちゃんに会えてしまった!ラブ音譜

わー!あの人モデルさん?って思って見た女性が可愛いプードルちゃん連れてました。そしたら、な、なんとお顔がmarronちゃん🐶で〜。
嬉しくて、思わず声掛けちゃいましたー😝
{105DCB5F-DC50-45B1-BC3B-DDBA5C4B7EAC}
中々、こんな機会はないとばかりに
一緒にお写真お願い。お願い
(↑可愛い笑顔を覗きこむモーチ)
{54A7D197-511F-4ED8-B140-87A03EFBE9FF}

ほっこり暑かったのに、ありがとね❤️marronちゃん


汗だくでヨレヨレのみすぼらしい私に、
快く優しいお言葉返してくれたママさん👱‍♀️
お写真ご一緒してくれたマロンちゃん🐶
本当ありがとうございました!🙇‍♀️



中々薔薇の🌹上手なお写真は撮れなかったけれど、アカオハーブローズガーデンを
沢山歩いて楽しめた母の日の週末でしたー。😆❤️❤️

{8130AF08-AE61-4B53-A91D-BFAF2977EA1E}






インスタ始めてます→🆔 mgc.mama
よろしくお願いします。