少し前に撮って頂いたゴマ君

我が家の癒し系❤️
おっとりしてるけど、気位の高い姉と妹をなんだかんだまとめてくれる頼りになる存在{A36E0A8A-DC14-4EDF-85C8-1B1A13A179BA}
そんなゴマ君は、


やっぱりとっても立派なお家(ブリーダーさん)からお譲り頂いた坊やなんですが、
{4AFD8729-E457-43FF-B9C5-EF86D8903F15}
(今夏には5歳になります)


そんな、ブリーダーさんからゴマ君🐶
今も大切おねがいに思って頂き、先日贈り物を頂きました🎁
{E6183A9C-AE2F-46EA-A423-B92ED9E6CAC2}
しかも、二箱?あれれ、びっくりびっくり
まず、一つ開けてみました!

ひゃー、ケーキ⁉️ラブ
{94B27F42-A4FE-4F36-8687-2BA2DD3D43F0}
嬉しい、メッセージ付きでした照れ
{F8D8F0B5-ECF1-41D6-B5C3-0519E4577FD3}
な、なんて可愛いケーキ🎂ラブラブラブラブ


😭😭泣けるー
{6643D186-3685-4165-A105-0B38B73CD860}
皆んな一目散に駆けよって来ました。

テーブルの上に少しでも近づきたくて、、椅子の上。アップ
{0259DADB-5493-4A54-85E2-F33FCD85518C}
"は、早くー頂戴させて下さい!"😋のお座り
{67D2CBE2-182B-4052-A6D6-159E52F3A277}

どやどや😏と見せつける、ママ(私)
あは、ゴマ君のおかげなんだけどね…😜
{20E20703-9756-42C1-9BD5-9980DDD495B9}
"ゴマ君の生まれたお家からだよークラッカー"って声をかけました。

そしたら、ゴマ君だけにあげるのかと、
怒って乗り出すガールズ達。
{E909D515-60C2-4DDF-9C47-81C226BBE714}
いやいや、ガールズちゃん達、本当は全部ゴマ君のなんだからね💦


さぁさ、では、少しづつ切るよー
{3F27FAE5-5F44-4C7D-BE26-DA9FE05F6741}
1/4を三等分しました。
わー、嬉しいね、あと3回食べられるね。にひひ
{F1780856-1018-404D-8831-9851AFC09CE2}
レンジで、少しチンしてあげました
皆んな、とっても美味しそうに食べてました。
{8DF11BA5-4DAE-4D81-881A-AF9B0590039A}


あは、そんでもって、
もう一箱も、オープン❣️
{0BA25968-17C7-4F91-98B7-152FFB22D688}
ぎゃー、🙌お次は桐の箱に入ってます。ゲラゲラ
{E0E6926A-9DB6-4B6A-B6AD-465B17D1B6AB}
音衛門おーっ!さん

ど庶民な我が家は、もちろん口にしたことはありません。。
{14446CAF-003A-46BE-8008-9DD413312769}
栗のテリーヌ、ひゃー


こんな有名店のケーキを普通に頂けるわけがありません。。
→お話はつづきます



この場を、お借りして、、
我が家に来てくれたゴマ君に癒され、本当この子を迎えて良かったと思う毎日に、更なるサプライズで何度も特別な贈り物を頂いてしまってます。本当恐縮ながらも、嬉しいです😭
ブリーダー様ありがとうございました❤️❤️