今日はとっても寒い❄️一日でした。
昨夜もお友達と大井町にある
【おふろの王様】👑←スーパー銭湯♨️
に行ってきたモーチママですが、温泉もしくは暖かい所に旅行に行きたいなぁ〜とフツフツ考え始めてます。


おと、それで昨年の12月の旅行をまだ書いてなかった💦、、少し過ぎてしまいましたが、嬉しい事もあったので、備忘録として綴らせて頂きます❤️



一泊で熱海(湯河原)に行って来ました🚙{77BAD275-493F-4ABE-BA01-1A773206AE97}
着いてそうそうヨット⛵️ハーバーにてお散歩がてら📷パチリ

そしてハーバーから直ぐのお店に
{FEEE0B2C-5ADD-44EC-A650-D4FDF4C16FA1}
ランチを食べに❤️
{E813BCF2-47DD-4C2D-A9B7-B0E97B8B2F96}
行きました。
シーサイドカフェ【ライスボール】さん

お店の前のベンチです。


{B1375791-7114-4128-9C83-3C83B6E7E99B}
ゴマ君が、お腹空いたー!って叫ぶので、
早々にも中へGO


お店の中はアメリカンな感じで可愛いです🇺🇸
{AF43A4C9-71B2-4037-972B-852037AAE9D1}
小さめですが、店内OK、
わんこフレンドリー。


{68BA4682-35A9-4804-B6DD-610DB29DBCEF}
出してくれたわんちゃん用オヤツ(左手)より、
おつまみに頼んだハムにロックオンのモーチ姫。


ハムをおすそ分けしたら、乗り出して来たので、そのいきおいでツリーとパチリ。
{F573FDE5-CED8-49EE-9144-2926C9FC79EE}

ゴマ君は、僕は(お写真)い〜やー、、って目が訴えてました。
{9BE0AAE1-07BF-4997-8B2A-051C4CB455FB}
そんでもって、ママ達のご飯
{C26F468F-6A80-4E33-9FC5-2BF2BC9382F8}
ママのドリア、たっぷりありすぎました、、が
{7EFBAD7B-D7D6-4228-B06E-139BCA4D4255}
美味しく完食させて頂きました😋
あは、いつも、どこでも😝

夜は、この目の前のハーバーで観れる海上花火大会があったのですが、時間はまだまだあるので、一旦観行へと、離れました。


{54344800-8339-46E2-AE90-0A1AB5934625}
熱海城へ

お城の横で、お猿さん芸をかぶりつきで見る事出来ました。
{B3F2A8AC-3F2D-488C-974C-0E2374F2E40E}
 モーチ&チャコちゃん、吠えないか心配だったけど、大丈夫でした👌


皆さんも、良ければ、見てね!




で、夜またお出かけあるから、
一旦、お宿にチェックイン
{3FA3D349-B4BF-4ACB-8906-A470C88C4328}
カフェマットを敷くと、そこに座るんだ!と思ってくれるゴマ君。

{F440755A-EB77-40F6-BDB2-18C67F37DA68}
お部屋散策。
{5A291E14-B34D-47BB-8F18-E19F09258F7A}
ちょっと疲れたかな?
{5A171997-F7D4-4E5B-B5AD-0A19DF887885}
お洋服脱いで、
夜まで一休みしたね。
{3F47004A-41E0-4C8E-A00B-E6263F62BE1E}




次に続く。。