こんばんは!モーチママです

今日は先週末催された、パピリーヒルズ東京さん
🎊2周年記念パーティー🎉にお邪魔させて頂いたお話です。
{4549C1FA-5424-4B1E-A528-2286CE50DCFD}

ちょうど1年前の1周年記念に
撮って頂いたお写真↓とブログはこちら⇨☆☆☆
{98D57F1F-5C6B-4AD9-BDA7-1DCB084F02FE}
パーティーに参加すると、合間にお写真📷撮って下さいます。




去年は、
モーチ&チャコラブラブガールズラブラブコンビでしたが
{762A35AD-7946-42ED-92EF-AD9ECD8B0F93}


今年はタイトルがあり、
"美女と野獣"でしたので、
まじかるクラウンゴマ君 &チャコ選抜ブルーハーツ
{01580921-A5F1-46C4-A7AF-C69CC4E1E218}
こちらが着せてったお洋服↑

がしかし、
我が家のゴマ坊やは、
ママに一度も牙を剥いたり威嚇さえしないコ照れ
そんなゴマ君に野獣は無理だとびっくり、モーチママが野獣トラになって出席致しました。
(つまりおばさんアニマル柄着て行きました。ニヒヒ)


{2393416C-BEF4-49EC-9BA0-CBBE563F55B0}
お料理はこちら
{B6A24752-2669-4E70-94A4-7F383F247FD5}
ケーキはお友達の旦那様の分も横取りし2個
美味しく頂いちゃった。。野獣ママ


コラボお洋服の先行販売
{B51135C1-6C76-4F91-8282-06BDA79EFF8D}


また、今度購入したお洋服UPしますね!


{DF90DD40-BB12-4CE3-A904-55827868F026}
ママのお膝には最初はチャコ
後ろのソファで、お友達ロコちゃんとゴマ君
{A1AF7E91-B19F-4D0D-BD56-4EE74E1553C6}

途中からゴマ&チャコが入れ替わったりしながら、ママ、食べるステーキのと、お喋りアップと、
会場に来てるワンちゃんロップイヤートイプードル
ファッションチェックリボンドレスハット
目まぐるしく、忙しかったです。目



会場は、おすましペガサス去年と同じ場所乙女のトキメキ
{45AF5E26-656E-447C-9F84-A3DE48F55BF7}
オーナーさんのご挨拶も、きちんと自分の言葉で思いを語られるので、胸に響きます。えーん
今回はこれからの新たな展望をお知らせ下さり、皆、
どよめきたっておりました


angelico家との集合写真
{32564B07-613C-4211-B6CC-64C4FAAAF10E}
楽しかったからあっという間で、、


ただ、今回残念な事に
我が子達(ゴマ&チャコ)だけでお写真撮るのを忘れてしまいました笑い泣き
(唯一、パピリーブログから拝借しました💦)
{8786F948-74D1-47FC-8E2F-C3FE4E6CE86E}
↑あれ、でも、これ後ろが可愛くないえーん


あと、帰りに少し寄った、二階のテラスで
{64B67E1C-223E-41EC-A9C3-A78C18E20C10}
レイモニちゃんと3ワンでお友達に貰った写真があったくらい。ショボーン
もっと沢山、素敵スポット探してゴマ&チャコを撮っておけば良かった。😢



お土産はマフラーと、ハンガー
{5BEDB223-169D-4D3C-9BFF-84669113D5C7}
抽選会では、テンガロンハットをget😘
{4980ADE3-F2E7-44C4-9277-67D136E7B34A}


去年は、お土産のほかにヴァンサンカン(雑誌)の定期購読一年分があり🎉、実はとっても喜んでいたのですが👏今年はなかったぁー…😂あは


でも、もちろんそんなのなくても、行けただけでありがたく🙏普段インスタでお見かけする可愛いコちゃん&美人ママさん方とも少しだけお話することが出来ました!😂
{E0578A9B-A545-45FE-8EE1-DAB150FB26D1}
今年も思い出に残る✨素敵✨なパーティーでした❤️


また、来年も行けたら良いな😚💕