11月の初旬頃

翌日トリミングのモーチ&チャコは
汚れてもいーかな〜って気持ちで
外苑銀杏並木へお散歩に。
{94DAB758-D089-444D-B18F-FC766C6AD86E}
週末の為、人混みも凄く
写真撮るのに2人をお待たせしてしまいました。
顔がチーン

{91D5FFDC-0677-48E2-9438-D62809A3D395}
落ちつかない感じ、、あは、ボサってるためそう見えるのかも、、^^;
{8DC0F133-FE1D-41AE-9D2A-6321830F553E}
途中チャコちゃん、リードをカジカジ
”早くほどいて〜〜‼️”って
怒ってました。


{136E14CB-4B63-4DD1-A356-845FC5606A4E}
寒い位の清々しいお天気




秋めいた感じで、撮りたいな
{013BEC4A-9530-4413-8FFB-0445802C2191}
instagramでお友達達が撮るような
”ふんわりこっくり”をマネしたいのだけれど、


どうにも”疲れてコックリ”写真しか
{0A3A6EDE-967B-42F2-8A0A-2994EB1A5A99}
撮れないモーチママ…笑い泣きなぜー


あは、ひらきなおって、
”寝てるなら、寝かせておこうホトトモーチ”得意げ
{FAF9E192-59A4-4079-A7D3-1C613E6B5EA9}
巣ごと(キャリーバッグ)、鳥になって貰いました。
{9B335AFB-3948-4B62-9964-86C4C0DE6659}
ママを見下ろすのが気持ち良いのか、
かなりおくつろぎの様子。

(平らになってる所が広かった、低い木の幹に。


良いママは絶対にマネはしないで下さいませー😓)
{20599A5E-68CC-4610-853C-9B63131D7448}
奥にはチャコちゃんもいます。
{27E53968-068E-49F9-9040-2A4051491130}
別の角度から撮りました。
{19E78B15-E99F-467E-A894-297B4A5A07F0}
モーチ&チャコちゃん、銀杏並木で
疲れてトホホ(ホトト)ギス⬅︎しつこい無気力ピスケ
{BA32B71F-96AC-4689-B668-4B2FCDDFD3CD}
あは、そうこうしてたら、お腹空いて来たね❗️

表参道まで戻って
{E78E1AC6-E9DE-4231-8A9F-E35BE8B32CC0}
76Cafeで、遅めのランチタイム
(銀杏並木のカフェはどこも激混みでした)
{B719EE1A-CADF-4706-B6B6-AC3210AA2717}
寒かったから、ワインちびちび
{9F3571F2-778C-49F4-9284-741325624D9F}
豚肉炒めとか、食べときました。

そんでもって、トリミングに預けてたゴマ君のお迎えに行ってから、
(モーチ&チャコのお写真しかなかったのは、そのためです)
{162D089A-C8B7-44CA-8C41-7609E362CC9A}
恵比寿ガーデンプレイスへ
{E78A5D20-2981-4B95-8125-EEA74C20B89A}
トリミング仕立てのゴマ君

ふわふわで勿体無いから、裸でパチリ
{73516C73-8828-4E91-AD7B-E6674BC153B9}
本当はバカラのシャンデリアとかもバックに
{C1C1AB05-E00B-45EC-9F9B-8FD2AD330971}
撮りたかったけれど、
{05BD2D3F-4CF4-488C-9E7F-64A049273BD6}
ここまで撮った時に、
カメラの充電が切れちゃった。ガーン

昼間の銀杏並木でムダに電源を入れっぱなしにしてしまった為でしたえーん


寒い日でしたが、この日ガーデンプレイスでは
お友達の(茶)ごまちゃんfamilyにばったり会えたよ。
カメラ使えず、せっかくのGPでお写真撮れなかったけど、嬉しくて来て良かった〜〜😁って思いました。


てへぺろうさぎおしまい