11月に入っておりますが、
まだハロウィーン関係のお話。{91ED0913-AA8F-4CDA-9B74-F0EC0480703F}
アメリカのお友達から頂いた
懐かしの【Fat witch】のブラウニー食べつつ


これまた懐かし❗️の【ジャックトレス】の
ジャック・オ・ランタンを
{E06BC753-B67F-45FE-B93B-56D211B75301}
1人で丸ごとバリバリ食べちゃおうか
ニヤニヤ迷みながらの更新です。





10月の下旬にさしかかった頃
横浜のイングリッシュガーデンにて


園内のハロウィンセットで、マユ先生の
📷カメラレッスン受けて来ました。
{D531F3B3-23C9-47C8-BE0C-0571FE4F351E}
ガーデン内に入る前、最初に明るさなどカメラの設定など、レクチャーして頂いたものの、
いざ自分で普通に撮るとやっぱり構図からセンスない私。
ど真ん中↑しかも、ハロウィンの飾り付け見えてない、、ショックなうさぎカナヘイびっくり



{824DE17C-2956-40EE-96DE-637828729C9B}
なんとか頑張って、パチリ

パチリ
{8E9181C0-69D3-4B3F-B9B4-EF5CB896029F}
うーむ

{60D5661B-19DB-40D2-889F-2EF4D155B6C5}


{0C99B461-DE1B-495E-B9B2-DA5DDFEED105}


{1B016262-8E96-48B4-BA6E-365FB2D48772}
一応
↑自分の中での今日イチ↑
薔薇と切ない顔のゴマ君が好き❤️で。
あは、全くハロウィンから外れてるけど。


あと、コレ↓
{25E089E9-067C-4593-A7E2-CA9D829A7380}
可愛い2人、照れ屋なお嬢様クルン姫と。
{F258DF57-2795-4B90-B52D-8AD708EFB790}お揃いのカゴバッグだったね😊
お気に入りです。



さてまた、ハロウィンセットに戻って
{EF2484A7-BEAE-4735-962D-CA108E6A446A}
先生捕まえて、教えて貰ったら、
一発でこんなに素敵なお写真撮れたー↓
{13C7E861-7D05-49A8-95D4-3FF988610E11}
きゃー、これこれ、センスある感じ!↑


やっぱり構図とか、角度とか、色々カメラって考えなきゃいけないものですね。


最後の集合写真は、やっぱり先生に撮ってもらいました。(間違いないからー😝)


{D38930A8-944A-4308-B26E-81817FE82B38}





{12DF7E65-94E5-447E-9E3E-74681DEAF661}
あは、ゴマ君1人飛び降りそうー。あんぐりうさぎ
{65498A06-2F76-4E97-9638-15CD7C0D44DC}
きゃー!
{56161097-CF6E-4A69-9133-754F07385426}
隣に座ってくれたキラちゃんを蹴ってないか心配な😱お写真になりました。


最後に
レッスン後のお食事@LADY&DUKEにて
{046796DD-C279-4A09-B6B9-FE5E60BF28B9}
ワンコ達の爆睡姿。

ゴマ君のお隣は、サラちゃんです。↓
{40CC74A4-78C1-4419-B7CE-4E6318AFFF82}
周りの皆んなは日に日にカメラ上達し、ワンズちゃんも素晴らしいモデルっぷり。
✨素敵写真✨も惜しげもなくシェアしてくれます。本当ありがたいー😍


{38C9806D-6028-4759-9E32-5D119313FB42}

モーチママが上手になる日は来るのか?ショックなうさぎ


この日ご一緒してくれたお友達の皆んな
いつも、ありがとう〜❤️