今日から三連休ですね!
前に下書きしていた記事があったので、
そちらから載せちゃいまーす。

10月あんまりお天気良くなかった
週末午後の昼下がり{9DA74C72-C757-4D61-B229-8FD98F6018D0}
お友達と【BLT】でランチ
{ECAFDCC9-1B6E-4DBE-B89E-354FCDDC2A6A}
こんなに長くなくても、いーのにね!

ペッパー↑を前菜サラダ↓にふって下さいました
{B74BB32B-78B5-4157-85DD-C9DE8738E84E}
茶色のは、パン。
フワっとしていますが、それにバターたっぷり塗って食べるのです。


そのあとモーチママは、ハンバーガーを
(また、パンにサラダ‼︎あはは)
{B8418AF8-3015-4308-BA18-128E3173D885}

お友達はステーキサンドイッチを。
{01275D0D-F928-42BF-9F2E-FDE40DF88A4B}
かなりボリューミー


でもでも、、


大好きなフレンチフライを間に食べつつ、
食後のアイスコーヒーと一緒に全部完食したのです。
{0706B09E-8941-440F-B9C0-8A03454DAD92}
さすがに、お昼これだけ食べると、その日の夕食は食べられませんでした。
最近お腹いっぱいになるまで食べてしまうので、
胃もたれする事が多いモーチママです。



さて、そんな傍ら、ダイエット中のゴマ君
{68879419-4CEA-4599-8A3A-C7C1FF1576EF}
まずはトリミングでスッキリ(その時はね…にやり)
お尻のおパンツっぽかったの切ってもらいました。


で、終わった後のお楽しみ
トリマーさんからのオヤツ
{3B258ABA-698A-4AEE-9748-6A9D8B71D6B9}
目👀が✨キラーン✨
{9D305D50-881A-406F-8CC3-97D43DAD735C}
パクッ‼️
ダイエット中だけど三時間も頑張ったからね、
いーよ、いーよ!👍


さて、またまた、ある週末のランチタイム
{DE8B832B-1D17-4CA1-8E5D-9F19BE928C87}
10月半ばだったかな

大雨の中、湘南の【Dog Dept】さんへ
{27E9823C-F54D-46FB-8A23-A95413BD00EE}



ワンズには、ワンバーグ頼んだよ。

{A7320737-CEB3-4621-9A58-980713CD757B}
仲良く分けっこねつながるうさぎつながるピスケ
寒いから、ママは、コーヒーまず飲んで
{BC508168-93CA-4D31-8AEE-45067D400C90}


パンケーキやチーズハンバーグ食べました。
あは、この日も食べたー!
{B4C4E17D-6A96-4422-BA59-25B6C27B751F}
この日カフェマットを忘れたけど、
{0C70E409-C8F0-4911-87FC-5A2DE115A9F7}
お店が貸してくれましたー
{3ADA3140-17D2-4EAC-93DA-AD33CAD246E4}
ドッグデプトさんで良かった。。ホッ


以上、外で同じようなものばかり食べてるモーチママの食事情でした。