いつもお世話になってるトリミングサロン✂️の
10月のセット&アクセサリーが可愛い過ぎて、、

モーチちゃん
{6D26B008-4B1D-49AD-A853-408909F32926}
大満足❤️ 
実物以上に可愛いく撮って頂けました💓

チャコちゃん
{BDC95FDD-9FE3-45B7-985B-75C459643FD1}
ヘッドアクセと、お首のカラーは今回3種類の中から選べてどれも可愛かったんですが、🎀ギリギリまで悩み、モーチとチャコを違うのにして2つ楽しんでしまいました❗️
(本当は同じのにした方が統一感あるのですが、貧乏性ですねー😅)

今から、来月も楽しみです。😚



ゴマ君のサロンは、そういったサービスがないので、寂しいのですが、そのかわり


撮影会にソロで参加して来ました❗️
ゴマ君
{9133D412-88F9-462B-97C2-D20A7502E710}
こちらは、キャンバスにした分↑

↓は2Lサイズのお写真
{F1A460D6-D9D8-4056-9380-CAFD357A475C}
どちらも、これまた実物以上にカッコよく撮れてます❤️
インパクトのあるカラーでポスターのような渡部さん撮影会 ↑


その前の
絵本の中にいるようなセットのmiliさん撮影会↓
{AE27B314-A86C-4182-971D-FF62B903BF93}
どちらも、ゴマ君のソロ写真でママの宝物。




皆の可愛い写真が増えて、嬉しいな❤️