夕食前のひととき
{DAEA68F1-3F95-417A-A74C-6723F8682659}
さっそくお部屋の隣にある、家族風呂(貸切)に行きました!(HPよりお写真拝借↑)
空いていれば、何度でも入れるし、予約しなくていいのは、気軽で凄く良い〜♡

お部屋を出る前、ワンズには、
{EAE541C0-48E0-47A2-BFED-CFF9D811E405}
温泉CDを聞かせてあげながら、(モーチママ凄く気に入ったので、滞在中ずーっとかけてました)
{95CD193C-39ED-4B50-A19C-98F628291005}

先にお夕食を。

{5A5C5005-5C75-4D3C-A11E-57865F023FDE}
しばらく良い子で待っててね!



ゆっくり浸かってたら、すぐに18時に。
{71AF75CD-2887-4ACA-8239-69419DF2DCB6}
夕食場所は、
ライブラリーのある棟の個室に通されました。
{947CE9C0-6B1D-4FC1-BFD0-C0AC9F028901}

ワクワク
{FAC7FD33-671C-4E92-9795-5A1B8A194F33}
ワンズ達は、お食事済みだけど、1人1席頂いて、着席。

モーチママ、沢山の品数を
{C25C89CB-4A4F-42B5-A622-CF87B68D1B1A}
全て完食❤️ (しゃぶしゃぶまで)
{42E1132A-D54F-418E-BBFB-AF9871335AD9}
とっても美味しかったです!

でも、お腹いっぱい過ぎて、すぐおネムに。
{88EA80DC-04B3-4C3E-95B3-3BEF6E93415B}
ワンズも、朝出発が早かったので、相当お疲れのよう。。

キャリーバックをBEDにして、
21時には、全員就寝しますたー。
{99795E53-CD34-4467-AB9E-4B1C520DBDF1}
そんな感じで、旅行初日が終わりー





翌朝は、お部屋のお風呂に。
バーチャルツアー↓↓

朝から小雨降ってましたが、熱々のお風呂とっても気持ち良かったです。
{891C9260-FCAF-4816-9118-E9CF51994E18}
朝食食べる頃には、外は明るくなって
{40A30F99-BFAA-48E8-BDA1-DC0D1FB86DAF}
これまた、素敵な朝ご飯の場所にて

整列して、いただきまーす。
{528554B0-547A-44C8-86D9-C5B941950D5D}
ワンズ達は、
給仕の方が来るたび、席を立ってしまいましたが、皆さん、毎度遊んでくれて、非の打ち所がないお宿だわぁーと思ってしまいました。
{6CC07F0E-88F0-4DDE-B3ED-EB46CBDC4D8D}

{29467EB4-CBEC-48A1-82D9-4849936552B4}
デザートまでばっちり食べたら
{0257300F-5AA3-4C14-AC3D-FBA8C876E000}

そろそろ、チェックアウトの時間です。

また次も絶対来たい素敵お宿、
【一壺天】さんを後に
{67B7E0A3-D833-4898-806C-66E89F541232}



お次は、地獄へと向かいましたよ〜。
??


あは、わかりますかー?