連休前にトリミングに行ってきました!
サロンのブログに載せて頂いたガールズ。

{3418676A-2849-4446-A3EF-17468F13EB0B}

{46D742BC-4BFC-4B27-90F6-88DD5A010311}

毎月可愛いカラーをつけて、素敵なセットで撮って貰えるのが、楽しみです❤️


ゴマ君は、カラーもお写真もないけど、
ゴマ君をとっても大事にしてくれる美人トリマーさんのところで、カッコよくして頂きました😘
{37834723-5DFB-4843-972C-CAC8FB22D1EE}
帰りのお迎え後の車内でパチリ😁
{1508A431-4797-4F0F-A354-5A93136EF638}
サロンでは気持ち良いのか、うとうとしてばかりみたい。(^▽^;)

3人とも同じ日に、ママ時間差で、
2つのサロンを往き来して、お願いしています。
{142AD865-A3EC-435B-A38C-497E7773BA06}
途中はスタバで、フラペチーノ飲んだり、


{8BC5A391-09AE-4FF3-980C-086E7DF7017E}
素敵そうなお店を見つけて
{1B40F64A-429E-4CD0-9114-D0A1F22DAC82}

{847D5B58-1377-4B13-AD8C-7980DDB0F0EC}
軽くパスタ食べたり
{83456FF5-B87E-4AE0-A5D4-2A71BED5048B}
それなりに忙しい、トリミングdayです。
(食べない日はネイルサロンを入れたりも)


今回綺麗になった翌日には、
旅行に出かけましたよ。


ゴマ君の4回目のお迎え記念旅行へ
つづく。。