前回に続いて、
コニワンでのカメラ練習会 お洋服編



はっきり言ってお友達にシェアして貰ったお写真殆ど貼り付けてます。(実は前回も、、😅)
{C895F507-ED0E-4989-87A4-81B9F338217E}

とっても可愛い集合写真つながる花1つながるピスケつながるうさぎつながる花2
浴衣はガールズだけでしたが、
お洋服編はLEO君、KAI君も入って
12ワンズとびだすうさぎ2全員集合。



可愛ぇー、浴衣バージョンとともに
こちら大きなお写真に現像しようかな。







この日我が家は、
ゴマ君お留守番でした。
{39C1790E-DF27-4752-B781-68AC8A5C58C0}
ゴマ君いないかわりに、女の子のモーチちゃん(右)が、オモチャの車に釘付けです


↓ちょっと離れて見てみたり
{83EFA882-75E8-4297-8AC4-93E90830C006}
近づいて覗きこんだり
{7DBFE8FA-F9D2-45FE-A8FD-54B33801B1D9}
男の子顔負けに、とっても興味深々でした。



さて、
キラちゃんやカイ君と遊んであげてる面倒見の良い女の子、angelico家のもあなちゃん↓{3FA0F3FA-78E6-4B24-B44B-C98624CACC5C}
この日我が家に貸してくれた浴衣のみならず、
このハット(右下のお写真)も皆んなに重宝されてました。


RMAC Babyのハット
{8F549D84-3AC2-462B-AE39-78EBE6F65695}
✨お洒落〜〜‼️✨でも、
とっても高価なものなんです。









皆んな買えないから、
貸してー‼️ってお願い🙏🏻



{48E9276F-914D-4903-9F1E-C9E9CF222E79}
ぱぁるちゃん、

{F19A8FC1-ADEC-4CE7-A1A0-84345C0768CB}
クルン姫

試着させて貰いましたね🤗
可愛く似合ってます💕、、

でも、やはりこのハット、
もあなちゃんの綺麗なレッドに
1番ぴったり似合ってたかな〜〜😊📸






さて、その後も、モーチママは、
{8A9C3BD2-FE3F-4B13-B209-66D7F281E6E2}
ららちゃま&りりーたんがバケツに入ってると、


マネっコ
{B587F97F-F146-43DC-BF93-8C5B4065AC6C}


カイ君がヒマワリと撮ってると
{338980C9-712B-4799-B68D-2DC77B052552}

ヒマワリ。
{E4BC0FC5-8133-498F-A0E1-E1A11A614DC4}



お決まり、ティーカッププードルになれるか!
{317161C9-89C8-4C7D-989D-2E7BCBC1CB29}
などなど、試してみましたよー。


コニワンは、可愛いセットが色々あって
{9BFCDF3E-E644-4C1B-A698-F8AB21F9A85D}
居るだけでテンションupですね!
{00D2983C-ECC3-4357-8F31-960138A340BD}
貸切の三時間ってあっと言う間でした。

いつもご一緒してくれる(誘ってくれる)
{C6745DC3-C186-450B-A3EE-3CE6FF50A598}
可愛いお友達&ママ様方、
楽しい1日を本当にありがとうございました!


この記事書いてる間にまた行きたくなるような、素敵な場所、コニワンでの思い出写真でした。