こんばんは!
今日はお祭りや花火大会が各地で多い日だったのに、雨で最悪でしたね、、


さて、今日はモーチから
7月半ば行ったクルージングのお話です。
{D2FC8D5A-3215-450A-B9BB-063C94390221}
@操縦席
{0862A0E9-97C2-4A3B-BC19-4DDB57AC11F5}
出航〜〜‼️

ちょっと大きな声を出しすぎちゃった、、
振り返る船長さん。


私達が乗った船(奥の)です。帰りにパチリ
{A965E66A-8101-48BD-87DA-004FA4327A2A}
42フィート
15人乗りのクルーザー




ではでは、このクルージングの主旨について
ご説明を。



今年7月7日に
【犬の生活】さん18周年を迎えられました。そのアニバーサリー🎉㊗️クルーズとして
今回催されたのです
{8141A4F9-0D36-4A9C-92F9-2E78AF4ED3AE}
↑わたし

妹チャコ↓と参加(ママもね😚)
{22CAAC65-F65A-4999-8577-7391751508AF}
(お揃いワンピを着よう!のレディースDAYだったので、
弟ゴマ君はお留守番でした)

さぁ、お次は船内でのお食事について、、
{572D0B99-718B-446E-94BA-E23DB986905A}
色鮮やかに、どれもとても美味しそうー
ママガッついてました



私達にも、3種類程お肉系のウマウマあり
皆んな、良いかほりにワクワクしたよね
{4A65D7CF-B3C9-4C62-B031-3C0C09DAEF61}
では一緒に行ったメンバー紹介です。
↑奥からキラちゃんノエルちゃんサラちゃん


{A6204423-1567-42DD-96BF-CAD2E1BAE077}
モアナちゃん



ロコモコちゃん(左) 、キラちゃん
{9A968A9D-062D-4DE1-A0EB-30592C699574}
その日私(モーチ)は、キラちゃんとは初めまして!でした。
キラちゃんとロコモコちゃんは同じお里なんだって〜〜いーなー。
可愛いキラちゃん、これからも宜しくね❤️



はい、そして、いつメンの(←きなことおよねちゃんブログから皆でマネっこ始めました)
{42504BDC-C050-4BFB-A54C-47EEFD6E6DD8}
ぱぁる&しぇるちゃん、りりーちゃん(右)

メンバー以外も、他のお客様や
{A53744E1-1F6A-4C73-B8F3-7EEA807951DD}

犬の生活 銀座店の看板犬ちゃんも
(サナエさんの愛ワンズ)
{AFFE740A-1DF4-4F37-A91A-76D8B624D0DE}
沢山一緒でしたよ〜♪




シャンパンでお祝い🎈💝
{043CE3E2-9539-4F6D-BF49-03E6DD468EA8}
18周年おめでとうございます
{4D9BF9F0-D784-4B47-9955-5650BA04B767}
あと、
7月にお誕生日だったコ達も合わせて
{2B5FC696-79CB-4B5F-8DD3-77D8B22A52C4}
僕ちゃん(人間の男の子)や、
キラちゃん
{6FEF94B7-D675-422D-9B64-FF2F4236D76F}
マルチーズちゃんも、おめでとうー
{D7173722-1593-4BD7-9692-7B188BFF08DF}


この後、私&チャコ&りりーちゃんは先ほどのバースデーBOYと、パチリ。
{B6433504-E66F-4E9C-A74E-1463387E7497}
私(左)の不機嫌な顔わかる?
りりーちゃんとチャコが頭グシャ撫でされてたの見たからね、。一応触らないでオーラ😅



船内では、
{82644453-ABA0-474F-9E62-FDF8C3CA58B0}
お外が眺めやすいベスポジ確保 わたち、船酔いするから、外の空気の入るとこ希望でちた






2時間のクルーズ
{0F7FA3C8-6F52-4E58-B24D-1CB48A0A8FFF}
戻ってくる頃には、ちょっと夕陽が綺麗で
{7089A796-5010-4D11-A614-1F2412376E39}
風も気持ち良かったです。


{AAFD1E4C-3BC4-41A1-83FF-DF0E6D9EE48D}

皆んなと行ったクルーズ


いつメンなんだけど、非日常を体験出来た
{D4E9CA6E-D562-441C-9576-0511DF896A79}
今年の夏の1番の思い出に。。
{AF5AB778-B9F1-45FF-B533-E5046D7705A3}

そんな機会を与えてくれた
犬の生活さんに感謝です❤︎
(誘ってくれたお友達にも感謝🙇🏻)


{3CCD1B18-DE34-4520-A046-BBCD0103EFF6}
@夢の島マリーナ
{3E430F66-AE5C-49F4-A4B8-E369C076C1F8}

モーチでしたー