こんにちは、モーチママです。
今日から7月に入りました。早いものです、ブログが間に合ってません、、🙈

さてさて6月の最初、皆んな犬あたま猫あたま黒猫あたまで綱吉の湯のプール波へ行って来ましたよん‼️
{7E1F6AB8-6382-4C7D-956D-3AF9C47E45BB}
ここに来る前にBISTROうしすけで集合、ご飯を食べて来たのですが、会って直ぐはいつもお喋りに夢中なママ達の為、ここでようやくカメラ


ドア閉めたバージョンやる気なしピスケ
開けたバージョン気合いピスケ

{646E7441-C8A2-4007-BA64-CDF767398C45}
時間ギリギリについた為、予約1組目のangelco家↓は先にプールへと急ぎ、集合写真に入れず。(ゴメンんなさーいガーン)
{6BB19469-18D8-4E66-94CC-263C85050827}

今回予約を5組並びで押さえてくれたangelco家
更には大枚はたいて、回数券を買っておいてくれたおかげで、私達とってもお安く、プールに入れました、本当感謝感謝でしたー。照れ照れ




さて1組目の

{83707ABA-FBA5-4BD3-9695-337F8ED88699}
左:ロコモコちゃん、右:モアナちゃん

定期的に通っている為、オモチャを投げて貰ったら、自らプールに入っちゃう安定感ぶり
{68826525-0927-43F4-8F3B-CB26FB87C28E}
プールの後の温泉、インストラクターさんと↑
もあなちゃん:ママ、どおちて一緒に入らないの…気持ちいーのに、来て来て〜。


2組目
{79E32061-DBAA-49B7-839D-210DDD9D2F83}
しぇる&ぱぁるちゃん
左:ぱぁるちゃんは初めてです。
{E222EA4F-7B4F-47E0-8A18-63ADF7B059C2}
運動神経抜群のしぇるちゃんは、2度目なのに既に、ボール投げての催促と、咥えて泳ぐという余裕っぷり。
{AC740925-66A9-4991-B2FB-9E71996E1284}
さすがです!

終わった後の温泉でも、大好きなボールを離さない!という可愛い姿も💓
{7C3A7F70-C2B3-4042-8945-9EFCB4987C83}


3組目
{9C8FFFAF-0E5A-4E00-AF21-EA6F5D5E56E4}
同級生どうし、オハナちゃん(おーちゃん)
{C163743B-D0F5-45B2-950B-0E633E9A0A00}
と、我が家のチャコ。(←チーンなお顔ショックなうさぎ)
ライフジャケットは付けたことあるけれど、
{2071BAC8-4CF5-460B-A9D5-DFD541FE0E7F}
実際に水に入って泳ぐのは初めてです。

{CD0674BC-1BA7-4D73-B5E5-434CA84B4A1C}
一本目は、お顔にお水が入ると慌ててる姿でのスイムになりました。
{F2EF7CE9-70D4-4C38-BC0A-0D41C2EF34E9}


途中チャコより小さいおーちゃんが、
『大丈夫ー、わたちも、最初そうだったよ❗️』って元気づけてくれたり
{733B4770-D49D-45C4-8BC7-BC790B0B8959}


何本か泳ぐ内に、次第にスイスイ。
{0A0D883F-FE2A-455D-97E0-F4FA4472283B}




最後はライフジャケットを取って、自力で頑張りました!大泣きうさぎ大泣きうさぎ




チャコは普段のお家シャンプーでもお水が嫌いなのでかなり心配でしたが、泳ぎきった姿に感動ひとしきりでした。
(動画の張り付け、何故か出来ない、、あんぐりうさぎ)

{5714F0DC-5343-4021-87EE-9BFCE342E4BC}
可愛い2人、最後の温泉でホッとしてます。



この後の、プール4&5組目は
後半記事に続く、、、


プール前のうしすけショット
{A328AE67-2740-42AB-B2AD-2429A4A6A005}
ららちゃん&チェリーさん
{EB7C10C7-5CE9-4046-9B1F-9C7D6A86AB49}

ママ達のランチ
{246AB507-0AED-4337-9E12-A4CF3EF66235}
{B302B91A-E78D-496C-A474-295EA059AB8C}
食べながら、
チェリーさんが最近した
カメラストラップ
{A1011526-F427-4AB6-88AD-D2891356E008}
りりまむが、贈って貰った可愛いオヤツケースについて、キャッキャお喋り。


ノエル&サラちゃん

{88418068-7686-4CCD-8132-0A106ABBEF3F}
この日着てた、グリーンのインコ柄のお洋服(アトリエGGさん)についても、珍しいし、可愛いと、キャッキャ
{9ADBCA7C-4835-4B03-8958-8A59B2190BAA}

いつもゴー☆ジャス
{476E3ABF-5A7A-436A-AF5A-7716C78454BA}
セレブ感が凄い、もあなちゃん

美人なのに、控えめなロコモコ&オハナちゃん
{1DB15BF2-8640-4E2B-A49B-AFCCBCB31D7F}

グループ内で、1番のデカ目ちゃん
{DEFA0A68-F3D0-4501-BA71-8E6B297880F9}
ママ共にとっても美人な、りりーちゃん
{FEB67365-5109-48E0-86B6-282ACE505D7F}
ワンズのお肉
{86EEA043-3BAB-457E-9462-F752E8AECF81}
プールに入る2時間以上前なので、
パワーが出るお肉を食べておこうね!
{B555C6D9-6C66-492B-BD8D-AEFB3D686847}
ママの切り分けを待つ、しぇるぱぁるちゃん


{9E5B9A59-2707-4713-81AC-ECDD47A067FF}
妹チャコのプールデビューに付き添う、
ゴマ君(左)
{DE546865-75F5-4254-8F8B-FE15A515908C}
実は、ゴマ君もまだ泳いだことありません。笑

{8BB4350E-2046-4E8A-99D9-205835DDF953}
お気に入りのカフェマットで、ママ達のお喋りが終わるまで、お寝んね。無気力ピスケつながる花2つながる花1とびだすピスケ1

このメンバーでうしすけ→綱吉でした。


長くなりました、後半へつづく。。てへぺろうさぎ

お読み頂き、ありがとうございました!