旅行記事の途中ですが、ちょっとお休みカナヘイうさぎ
今日はホワイトデーですね!

皆さん、映画【ラ ラ ランド】
観ましたか〜?{11E93008-FC72-4738-9E31-CAA9AD912A21}
今日はさすがに沢山のカップルが夜観てることかと思います。
{07A5E1BA-604E-4E04-9BDA-4521CA3785DD}
とっても恋の矢キュンキュンラブさせられますので、
見てない方にはカナヘイハートおススメカナヘイハートです。
(モーチママも2回目観に行きたいなとびだすうさぎ2音譜音譜)


主役のライアン ゴスリング
{8460828D-6D43-4780-96F3-76D5F641F8CF}
映画でのシーン、本当に弾いてるんですよ。
お芝居&歌&踊り&ピアノとなんでもござれの彼
凄いー。
{50BD80A7-3050-4BEF-B5D7-1272FDB0DA3E}



実生活ではエヴァ・メンデスとの間に
2人の女の子もいますよー。
{5C9089A9-0214-41F4-90F7-B595A2F635E0}
6個年下の多彩な彼を旦那様に射止めてるなんて、さすがEvaMendesねん笑い泣き

とにかく、観るとストーリーと曲がしばらく頭に残って、スィートな気分で過ごせますので、是非是非。



さて、話はホワイトデーに戻りまして、




2月に誰からもバレンタインチョコ
貰えなかったゴマ君↓
{14FDD308-50E7-4878-83D0-7746502CE86C}
(その日やさぐれていましたよ)


なので、ホワイトデーにママから
{0639C9F5-A386-4340-8795-370BED93D0C6}
チョコ、、、



ではなく、お洋服のプレゼントを
{FE7D3E5E-2FD9-4ADD-86F5-D1E0BA802BC6}
あんぐりうさぎえ?ゴマ君、食べ物の方が良い?


でも、まぁ、まぁ、着てみてよ!カナヘイハート
アンジェリックムーンさんで作って頂いたんだよ
{18A69A3D-E683-4D54-ADBC-5E17EEA63F78}
どぅ?
{BEF13354-87F3-4147-82CC-895F85A12B88}
どぅ?
”えへっ、結構気に入っちゃったー”
{7CEEE3F2-26C7-4D13-A427-7ACBED4D47B2}そうでしょ?そうでしょうとも。。
モーチ&チャコともお揃いだよー。ほっこり
ママ、ゴマ君を見てもスィートな気分に浸れましたよ。

あ、あれ、ゴマ君へのホワイトデープレゼントだったのにね!あは、なんだかなぁーてへぺろうさぎ

ラ♪ラ♪ エンド つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2