こんんちわ
本日天候がかなりころころ変わって、変な天気でしたね。
そんな中、amiamiに遊びに来ていただきました!


本日 りねん100㌫の素敵な毛糸でコースター作り!
素敵な仕上がりになりましたよ!
さくさくっと!
photo:01


本日初参加の方!
麻バックにチャレンジ! 鍵編み練習から!
なれるまで時間はかかるかもしれませんが、なれれば出来ます!
楽しいと感じていただけるまで時間はかかるかもしれませんが、
一緒に完成目指しましょう!!!!

photo:02
昨年 麻バックされました方、
今年は麻のポシェットに参加です!
さくさくっと出来そうで、完成たのしみにしてます。

photo:03

本日ですが、本日を持って麻ポシェットは終了とさせて頂きます。
材料がなくなってしまいました。
人気のメニューだったんですが、
同じ材料も材料費あまりの高騰で入手できず。。。
また新たなメニュー開発いたします。

ので、申し訳ありませんが、本日をもって、麻ポシェットのメニュー終了です。



本日のおやつは、
ココアシフォン!
困った時のシフォンケーキになりつつあります。。。
しっとりもっちりシフォンでしたよーーー!

photo:04

ほんじうtご参加さん、お誕生日!!!
とゆうことで強引にこんな感じ!
やけに豪華!

本日は美味しいもの食べてくださいね!
お誕生日おめでとうございます!

photo:05

差し入れに、もっちり美味しい塩パン頂きました!
めちゃ美味しかったです!
あつい時はこれいいかも?
ありがとうございます!

photo:06

本日も楽しい時間ありがとうございました!
完成目指してがんばりましょ!