こんにちわ
五里五里ピクニック終了しました。
二回目出店!
出店者さんも多く、たくさんの方に足を運んで頂き、
楽しい一日でした。
主催者の方々、足を運んでいただいた方々に感謝です。

photo:02

photo:03

今回も子ずれ出店、周りの方々にご迷惑をおかけしたんではないでしょうか?
とおもいっていながら心温かく
「かまへんよーー。遊んでもろてる方やシー」
って遊んでいただいたり。
なんて暖かいんでしょう!っとおもう一日でした。
本とありがとうございます。感謝しかございません。。。
おかげおかげで楽しい時間でした!

一応店番が出来るようになったおねーさん。
私が留守で、一人店番の時はあせったように接客をしてはりました。
ちょっと、販売主とゆう責任が芽生えてきたのか!
周りの方々の協力あって、こんなに成長してるのだと感じる一面でした。

たくさん購入いただく中で、おねーちゃんが
「ちゃんとありがとうしなあかんなーーー」って
こんなメモも黙々と用意!
袋入れの際、こそっと商品と一緒に入れてはりました。
photo:04
永田 七海って。。。ってフルネームはいってましたが、
販売主とゆう自覚の芽生えなんかな?っとおもってちょっとうれしかったです!
ってか、ぷっぷっとうれしかったです。

今回も楽しい一日ありがとうございました!
たくさんの方々の協力あってこそ!
たくさんの出会いに感謝。
地元情報もたくさん頂き、楽しい一日でした!

本日もありがとうございました!