こんにちわ
本日快晴!
amiami cafe openです!
前回台風で来て頂けなかった方初参加していただきました!
楽しんでいただけたかな?ちょっと心配。。。

本日は、いつも暴走amiamiしていただけるYちゃん
昨日ブログアップさせて頂きました
腕編みスヌードを早速挑戦していただきました!
腕編みスヌード第一号です!
photo:01
こんな感じでさくさく編んでいただいました!
私がおもっていたより時間が必要かな?っと本日感じました。
次回に活かさせていただきます、
貴重な第一号ありがとうございました!
素敵なこの冬のアイテムの1つになっていただけますように!
いつもありがとうございます!
そしてそして、最後30分前!
きたーーー。
「フラワーニット帽もやりたい!」
家であみあみ用らしいです。
楽しんでいただけてうれしいですが、お仕事されてるお母さんです。
無理ない程度に楽しんでくださいね!

本日初参加の10ヶ月のお子様連れの方!
お子様のニット帽スタートです。

photo:02
発色の良いぼんぼりにキュンキュンです!
絶対素敵な帽子になりますね!
完成が楽しみです!
また楽しいお話ができますように!お待ちしてます!

本日のおやつは、まだまだサツマイモがあるので、
サツマイモのココナッツにです!

photo:03
本日も楽しい時間ありがとうございました!
また遊びに来てくださいね!