こんにちわ!
活動ブログを必死でアップしてる私ですが、
いつも見ていただいてありがとうございます。
誤字脱字かなり多い私ですが。。。気をつけます。

本日amiami cafe open!
4名様ご参加の予定でしたが、
体調不良、お子様の体調不良などで本日2名様ご参加です!
この季節気をつけてくださいね!

本日、前回臨月でご参加!
しかもチュニック3着も臨月中に制作されました
すごママが早々にご参加!
なんと、赤ちゃん約生後一ヶ月!
見てるだけで癒されます!
3人のお母様でうえのおねえちゃん2歳半とおうちで見られているらしいのですが、
それでも、自分の時間の為amiamiに参加していただきました!
うれしすぎます!
この時期自分の時間なんて絶対取れないのに!
しかも3人の子どもがいて、いやいやドンだけ考えても凄い!

そんなお母様
本日 ニット帽とお花のパッチンドメをされました!
物凄い勢いです!
編みながら、おっぱい飲ませながら、オムツ替えながら!
それでも、二つのメニューこなされてました!

photo:01
こちらニット帽製作中。
ちらりと後ろに赤ちゃんすやすや寝テルでしょ?
癒されます!

もう一方も、前回ご参加の方!
前回バラのぼんぼんヘアゴムご参加で、
もう1つされる予定が、パッチンドメに!
しかも、本日二つもしていただきました!
お花部編めれば後は組立て!
お花部は意外と早く編めます!
本日大サービス!
中心部は色選んでもろて、その場で私作らせて頂きました!
ので、完全オリジナルなお花のパッチンドメ完成!

photo:02
並ぶとかわいいーーー。



本日のおやつは。。。。
ずぼらすぎてすいません。。
メープルシロップ焼きプリン!
photo:03

本日も楽しい一時ありがとうございました!
メニューふやそーーーー。。。
がんばります!

こんなの欲しい!こんなの作りたい!ご希望あれば是非コメントください!
ご希望に添える可能性はかなり薄いかもしれませんが。。。。

ではでは