こんにちわ
本日晴天!
庭案館手作りマルシェ参加させて頂きました!
素敵な場所での出店ありがとうございました!

photo:01
こちら、昨晩ぎり完成!
フリンジストール!
間に合ったよーーー!

photo:02
何とか3種そろった!

photo:03
こんなん感じで出店

早速フリンジストールお嫁入りです!
お似合いです!
ありがとうございます!うれしいですーーーーー。
この少し寒くなる時期に使ってください!
肌寒い時は、さっと羽織ることも出来るフリンジストール!
私のお気に入りです!

photo:04

素敵な出店者さんと楽しい一日ありがとうございました!
photo:05

photo:06

photo:07

photo:08

本日もありがとうございました!
お世話になりました!