こんにちわ
本日 パレットJOYOamiamitime!!!
本日はTシャツつくり体験ご希望の方おられましたので、Tシャツつくりです!

photo:01
こんな感じで自由にレイアウトして、好きに名前いれ!

完成!!!
手作り感満載タッチですが、うってるやつみたいーーーなのが出来ましたよ!

photo:02

photo:03
こちら裏にお名前いれ!

photo:04
前はモチーフであしらって、かなり素敵なお洋服に返信!
素敵です!

もう一方はバラのぼんぼんヘアゴムを物凄い真剣にひたすら編んでいただきました!
これおもったより長編みの量が凄いんです!
完成ならず。。。。
もう少しやったのに。。。。

photo:05
完成楽しみにしてます!


本日、込みこみ内容でしたが、いろんなことできる範囲やっていこうかとおもってます!
是非是非お声かけ下さい!

Tシャツかなりかわいいです!

ではでは、本日も楽しい時間ありがとうございました!

iPhoneからの投稿