こんにちわ
本日、遊びに来ていただきありがとうございます。
本日も張り切ってamiami cafe openです!
暑くもなく寒くもなく、ちょっぴり切ない季節になってきましたね!
走りきった夏から、やっと腰を落ち着ける季節ですね!
やりたいとおもってること着実に片付けていきます!

本日前回よりご参加の麻バックのかた!
物凄い勢いで編み部完成です!
本日革紐つけて完成!!!!
photo:01
しぶーーいかんじで素敵です!
まだまだ使えます!
是非お出かけに使ってみてください!
お疲れ様でした!!!
うち布つけたらまた見せてくださいーーーい!

もう一方スヌード、子どもちゃん用に!
2玉で完成の見込み!(はや!)
ッと思いきや!おうちで装着したところ
「小さすぎーーー!!!」との報告。。。。。。
「編みなおします。」
との連絡!
すぐ出来るので編みなおしがんばってください!
すぐすぐ!

photo:02

もう一方!麻ポシェットです!
編み完成で、本日紐つけ、ファスナーつけ!
photo:03
いい感じ!素敵です!
個性が出る裏地つけて完全完成楽しみにしてます!
本日皆様お疲れ様でした!

本日のおやつは、おはぎーーーー!
とあまり合わない、バニラコーヒー!
photo:04
きな粉のおはぎにしたかったのに。。。。。
砂糖が切れてた。。。。なんてタイミング!
と、青海苔にしてみました!

本日そんな感じで、楽しい時間でした!
私しゃべってただけですいません。。。

次回お会いあ出来るの楽しみにしてます!
本日もありがとうございました!