こんんちわ

本日 私が所属する市民団体 ちぇりー✩びーんず活動でした!
パレット企画
「ぱれっとくらぶがお届けし 子ずれで集まれー!子ずれで楽しもう!」
終了です!

6組様ご参加でした!

ありがとうございました!
親子で楽しんでいただけたかな?
ちぇりー☆びーんず 少しは知っていただけたかな?
本日、贅沢な内容にびっくりでした!

生演奏で生歌!かなりの美声で歌遊びにベビーマッサージ
贅沢過ぎるーーーー!
こんなかんじ!


photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

こちら腹ペコあおむし 本の読み聞かせやないんです!!!
かなりの美声での歌い聞かせです!
歌い聞かせって何?
私初めて生演奏で生歌の歌い聞かせを聞きました!
これすごいです!感動ものです!
子供にきかせる前に大人が聞き入ってしまいます。
どう説明して良いのか?この感動を伝えたい!
ほんと是非こんな体験していただきたいと思います!
子供が小さかったらやらせてカッターーー。
五感が絶対くすぶられ、成長期には絶対いいと思います!
うまく説明できませんがすいません。。。。。

そして私の出番!
巾着つくりもとっても素敵なオリジナル巾着でした!
子供ちゃんと離れて完全ママの時間!
じっくりまったり楽しんでいただけたかな?


photo:06

photo:07

photo:08

photo:09

photo:10
素敵なオリジナル巾着使ってください!

こんな感じでしたが今後もちぇりー☆びーんず活動続きますので是非遊びにきてください!

本日も楽しい時間をありがとうございました!