こんにちわ
UPが遅くなりました。

今回、リハーサル的出店で参戦!
子連れ参加させていただきました。
が、子供がかなり楽しそうに遊ばせていただき私ほんとにありがたかったです。
子供がメインみたいになってましたが。。。
今後、少しづつ展開していくとのこと!
楽しみです。
次回は10月25日土曜にあります!
10月18日と告知がありましたが、変更とのことです。
詳しくはまた告知させていただきます!


忙しい中、FBを見て来ていただきました!
ピアスお嫁入りしました!
素敵です!
ありがとうございます!
ほんとうれしいです!

photo:01

子供達わんさか遊んでたので、ぽんぽんはんこコースターで遊んでみました!
並べるとかわいいーーー。
ちゃんと名前入です!
おうちで使ってねーーー。

photo:02

次回楽しい時間になりますように!

ありがとうございました!