こんにちわ
本日amiamicafe openです!
夏前にご参加で、長い夏休み超えてしまって気になってました!
少し進んだかな?


photo:01
麻のポシェット!
深緑の一色ポシェット!
革紐つけて、後はファスナー内布つけて完成!
秋も使えますよーー!
素敵です!


photo:02
携帯ポシェット入れに挑戦です!
こちらの麻ひも、発色の良いピンク!
見つけちゃいました!
出来上がりが楽しみです!

photo:03
こちら、お子様のスヌードに挑戦!
はじめニット帽やる気満々だったんですが、
スヌードに変更!
もう1玉編まれてました!
完成早いので楽しみです!


もう一方、写真忘れちゃいました。。。。
麻バック作ったはります。
かなりいい感じでもう完成間じかです!!!
完成写真早くご紹介したいです!


本日のスイーツは

photo:04
パンナコッタ!
ブルーべりーとクランベリーソースです!

これ、かなり簡単です!が、かなりおいしいです!

ではでは、本日も楽しい時間ありがとうございました!
たのしかったです!