こんにちは
本日もおこし頂きありがとうございます!
本日ひっさびさのamiami cafe!
そしてそして ひっさびさに家がなんとなくきれいになりました!
(情けない。。。)

が、久々でしたが楽しかったです!
作られていくのを見るのはなんだか楽しいです!



本日は!


photo:01
前回麻ポシェットご参加の方!続きで
もう完成間じか!
麻色 黒色
内布 赤!!!
シックな感じであり、パンチあり!
こんな感じ好きですねーーー!
かなりキュンキュンします!
今の時期まだまだ使えますのでお出かけしてくださいね!
完成報告お待ちしてます!


そしてもう一方!

photo:02
冬支度です!
スヌードスタートされました!
これ本とさくさく編めちゃいます!
即完成間違いない!
こちらも完成報告待ってよーーー!

この肌触りやっぱり好きですね!
久々にこの毛糸に触れましたが、冬物作るの少しわくわくしてきました!
そろそろ私も冬支度がんばろーーーー。

本日のおやつは
まだまだ暑いので、
バルサミコアイス
ブルーベリーとクランベリーソースのせ!
(溶けてます。。。。)

photo:03

本日もありがとうございました!
今月もがんばります!