この土曜 日曜で完成するぞ!!
と、決めて何とか完成!
がんばった!

$MOWAVE★LIFE

私好みはこんな感じ。
どんな格好でも合いそうな無難なかんじかな?


$MOWAVE★LIFE
裏地でパンチをきかして、それでもって飽きない感じに!
花柄は少し飽きるかも?と心配してはいますが、
そんなときはまた作ったらいい!!!
今欲しい物を今作る!それがいい!

結構内容量も大きく、たくさんものは入りそうで嬉しいです。
ちょこっとお出かけするのが楽しみです!


$MOWAVE★LIFE
ちゃーんと 革紐もつけましたよ!
この革の色(あめいろ?)好きなんです!
いい味出してくれよーー!

こうして、手作り品に愛着が増していくんですね!
自分好みの完全オリジナル!楽しいですね!

今回、約2日で作り上げたのですが、
麻ひもって結構硬いので、親指疲労が結構ありました。
ので、少しずつ進めて見るのがお勧めです!

今回必死でamiamiしたのですが、これって結構自分との戦い!
精神が研ぎ澄まされます。
私がM型人間だからか?
部活をしているような。。。いや、、武士道???
自分の精神との戦いといったほうがいいかも?
話が大きくなってますが、地味に自分との戦いです。
それを乗り越えた先には、「できたー」っていう、大きな達成感!
手作りがすきなのはきっと、これがあるからなんだろうなーーー。
とかんじてしまった。
なんで結局何でもいいのだと思います。
作れれば!

そんなこんなで、この夏のお気に入りアイテム完成!

気になった方!
amiami cafeでぜひお試しを!
CAFE メニューにて詳細見れます!

$MOWAVE★LIFE