こんにちはニコニコ

今日母の病院に行きました。
母と私の様子を見て、先生からもう一度入院しようか、と提案され、入院することになりました。

私頑張れきれなかったです。
疲れてました。先生の前で少し泣いてしまいました。なんて弱い自分…自分がいやですショボーン

家に帰って症状が悪くなったのは自分が優しくないからではないか?もっともっと母のことを考えて、外出も控え、母のストレスを減らせれば良くなるのではないか?
そんなことばかり考えてしまいますえーん
冷静になれば、母は私が母のために不自由になることを望んでないことはわかるのに…ショボーン

どうしたら良くなるかわからなくて、辛そうな姿を見るのも、祖母から何故手術を受けたのに良くならないんだと責められるように言われるのも、苦しくて…。
過食衝動が今すごいです笑い泣き
なんとか我慢してるけど、近々爆発するだろうなあ。どうしたものかアセアセ

辛くても苦しくても前向きに生きたいです。
私が笑ってないと母も笑わないから、楽しく生きたいチュー

この前の日曜は仕事休めて、父が母を見ててくれたのでハーブスのバナナクリームパイを食べに行けました!これ大好きなんですおねがいラブラブ
ご褒美もらいつつ、これからも頑張るぞ〜照れ乙女のトキメキ