おはようございます。

 

つわりがひどくて毎日マスクをして生活しています。

 

 

昨日は1日無理せず動くことができました。

 

久しぶりにタスク管理アプリを開いて、コツコツとこなしていけましたが、仕事がまったく捗らず、タスク終了時間が予想より3時間も遅れてしまいました。

 

ただここ3週間仕事が手につかなかったので、まだまだ全く本調子ではないですが、小さな一歩が踏み出せたかなと思います。

 

 

今日もできる限り実現可能なタスクをこなしていけたらと思います。

 

 

妊婦生活で思うんですが、

 

世界中の妊婦さんって本当にすごすぎる!!!

 

 

つわりってほぼ二日酔いと胃もたれが同時にきたような感覚がずっと続いているんです。

 

それを何事もないかのように家事、育児、仕事までこなして・・・本当に頑張り屋さんで涙が出る。

 

赤ちゃんのためにって努力してる世界中の妊婦さんに2億渡してあげてほしいです。誰か。

 

 

私は辛いときは無理せずのんびりやすんでいますが、それに対して文句も言わない同居人に感謝しています。

 

死ぬほど辛いのに文句なんて言われたらたまったもんじゃありません。間違えて半殺しにしてしまうレベルです。

 

妊婦さんを支えている世のご家族の方にも2億渡してあげてほしいです。

 

 

辛いことばかりかもしれませんが、いつか終わりが来ます。

 

その日まで今日も無理せず過ごしましょう♪( ´▽`)