こんばんは

 

ここぞというときにしっかりとやりきれる個人事業主でありたいです

 

 

ついに夜更新が3日連続達成となったので、この記録は毎朝更新ではなく、寝る前更新になります

 

個人事業主になり4ヶ月が経ちますが、まったく成果を出せていないことに気づきました

 

まだまだこれからなのは理解していますが、制作しているときにこれならイメージにピッタリだなという確信と、クライアントさんにめちゃくちゃ喜んでくれた!という体験がまだないのです

 

早く経験ができるように今日もせっせと作業をしておりました

 

 

イメージが固まれば早いですが、それまでは誠に重たい腰なので作業が集中している時にある程度固めていきたいなと思っています

 

 

 

ちなみに先輩ウェブデザイナーのみなさんにお伺いしたいのですが、ワイヤーフレームはどこまで決めているのでしょうか?

 

わたしは位置だけ決めて、テキストや素材はデザインカンプでやっと決まります

 

特に写真を使用するときは本当に最後の最後に残ってしまいます

 

 

少しずつ作業に慣れて、案件がたくさんこなせるように頑張ります

 

今日もたくさん指を動かしました

 

明日もたくさん指を動かします

 

おやすみなさい