昨日はネガティブなことをボジティブに変えて頑張っていましたが、1日が終わるってところで本当に無理なことがあり、気持ちが折れてメンタルがやられてしまいました。

 

なので今日も5時に起きれず、この時間になってやっと活動できています。

 

 

正直この記録も、よくお世話をしてくださっている取引先の方のブログをモデルに、読んでいる誰かの心に響く言葉が記せたらいいなと思っていました。

 

しかし読み返してみると、どういう意味なのかさっぱりな文章もあり、うまく表現できていないところもありで、抜けてておちゃめなところしかありません。

 

この記録をあげるのに30分〜40分かけて入力しては削除して、入力しては削除してを繰り返しています。

 

それなのにこのクオリティ・・

まだまだ伸び代はあるみたいです。

 

 

そしてその伸び代をぐーんと伸ばすための力がもっと必要なのが分かりました。

 

まだまだできるのに結果が出ない。

 

悔しい気持ちばかりで、もっともっとやらなきゃって寝るたびに考えを巡らせます。

 

 

このドロ沼劇を脱出するためにも力が必要です。

 

私に力を・・パワー!!